NEW

TBS「心霊写真合成疑惑」で不信感MAX!? 『ひるおび!』の「握手拒否創作」の偏向報道も含め、厳しい目が

【この記事のキーワード】

, ,


 この報道で一気に疑いのまなざしを向けられてしまったTBS。一部ではバラエティにおける「ネタ切れ」も指摘されている。

 さらにTBSは最近、情報番組での「問題」も糾弾されたばかりだ。

「昼の情報番組『ひるおび!』が、今月3日の放送で『小池百合子東京都知事が就任挨拶の際、都議会議長の川井重勇氏が握手を拒否した』と語り映像を流しましたが、実際には握手をしており『握手場面をカット』していたことが発覚。番組内でも握手はしていないものとして進行されていました。6日には訂正する場面も。

以前より『反安倍政権』の偏向報道を指摘されていた同番組ですが、政治がらみではないもののバラエティでもさらに不信を強めるようなことをしてしまいましたね。今後TBSへの風当たりは強くなりそうです」(同)

 こうした疑わしき報道は続いてしまうもの。今後のTBSの動向も注意されるだろう。

TBS「心霊写真合成疑惑」で不信感MAX!? 『ひるおび!』の「握手拒否創作」の偏向報道も含め、厳しい目がのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!