NEW

松居一代に「法的措置」で船越英一郎「大勝利」へ? しかし問題は「不倫疑惑」などではなく……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松居一代に「法的措置」で船越英一郎「大勝利」へ? しかし問題は「不倫疑惑」などではなく......の画像1

 21日、ブログや動画で暴露を続けるタレントの松居一代に対し、”攻撃対象”である夫の船越英一郎が所属する「ホリプロ」が法的措置の準備に入ったと報じられた。「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上看過することのできない問題」と同社は伝えている。

 ここまで船越が表に出していなかった病気のことや夫婦生活、不倫疑惑などを動画などで暴露し、世間の大きな注目を集めてきた松居。しかしその内容はあまりにも一方的であり、船越が細かい内容について一切言及しなかったが、ここへきて所属事務所が法的措置をとってきた。

 巷では「これは船越大勝利か」「いずれはこうなると思った」という声で溢れている。

「船越さんはこれまで、今回の件に関し多くを語ってはきませんでしたが、その間に証拠や情報を集め、事務所が法的措置の準備を進めていたということでしょう。『来るべき時が来た』ということではないでしょうか。今後どうなるのかは不透明ですが、松居さんの一方的な告白が多かっただけに、一つ一つの真実を追及されていくことでしょう」(記者)

 ついに法的な場面で争うことになったこの夫婦。1カ月にも及ぶ「暴露」も、いよいよ収束を向かえるのか否か。

 中には「少し遅かったような気がする」「最初の時点で法的措置はとれたのでは」という声もあるが……。

「船越さんの不倫の真偽などとは別に、松井さんの暴露でホリプロ側が業務妨害を被った点に関する措置、という部分もあると思います。また、ここへきて松居さんの動画などへの注目度も一気に落ちてきていますし、騒がれなくなった段階で措置をしたというのもあるかもしれません。いずれにせよ『満を持して』の動きだとは思います」(同)

 何度もの暴露で世間を騒がせたこの夫婦喧嘩。結末はどうなるのか。

松居一代に「法的措置」で船越英一郎「大勝利」へ? しかし問題は「不倫疑惑」などではなく……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!