NEW

本田翼「病気説」まで出る異様な顔色に騒然……仕事や菅田将暉熱愛など多忙の影響囁かれるも、それ以上の「問題」は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田翼「病気説」まで出る異様な顔色に騒然......仕事や菅田将暉熱愛など多忙の影響囁かれるも、それ以上の「問題」は......の画像1

 22日に放送された『王様のブランチ』に出演したモデルで女優の本田翼の「容姿」に衝撃が走っている。

 本田は同番組の人気コーナー「買い物の達人」に出演。高級ブランド店に入り試着をしたり気に入った商品を購入したりと楽しそうに番組は進行していたのだが……。

 視聴者が気になったのがその姿である。

「ネット上ではすでに『別人?』『なんか顔色悪いな』『目がまともに開いてないような……』『疲れが溜まってる?』と、これまで見てきた本田さんの容姿とはまるで違う姿に衝撃を受ける声が殺到しています。中には本田さんのインスタグラムの写真などを比較して『どれだけ加工してるんだ』という声も……。確かに印象は大きく違いますね。化粧のノリが悪いだけという話ならいいのですが」(記者)

 芸能人の写真の加工など今や珍しくもなんともないが、本田の容姿の変化にショックを受けた人は多かったようだ。

 あまりにも肌のツヤも含め顔色が悪いせいか「病気か」「薬物?」という突拍子もない声まで出てくる始末。売れっ子タレントだけにタイトなスケジュールで過ごす日々が続いている証かもしれない。

 ただ、それ以外にも理由があるのでは、と推測されている。

本田翼「病気説」まで出る異様な顔色に騒然……仕事や菅田将暉熱愛など多忙の影響囁かれるも、それ以上の「問題」は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!