NEW

今井絵理子議員「略奪不倫」報道で上西小百合議員と”同格”に!? プライベートでしか関心集められない「客寄せパンダ」の末路……

【この記事のキーワード】, ,
今井絵理子議員「略奪不倫」報道で上西小百合議員と同格に!? プライベートでしか関心集められない「客寄せパンダ」の末路......の画像1

 元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員の「略奪不倫」を27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 詳細は本誌を読んでいただきたいが、お相手は神戸市議会議員で妻子ある男性。今井はシングルマザーであるが、これが事実なられっきとした「不倫」ということになる。

 今井は2016年7月、第24回参議院議員通常選挙で初当選。自民党から出馬したが、「客寄せパンダ」と揶揄されていた。

「選挙番組内でのインタビューで経済や日本国憲法について触れられた際『今は選挙中なのでごめんなさい』『沖縄のことはわからない』と苦し紛れにかわすなど、とにかく政治への無知を露呈していた印象が強いですね。『なぜこんな人が議員なんだ』『アイドル歌手だけやればいいのに』と批判の対象になりました。その後も具体的な政治の動きはなくすっかり忘れ去られたのですが……このような話題で再び注目を浴びるとは、目も当てられません」(記者)

 思い起こせば、選挙に出馬すると宣言してからの今井は、とにかく「プライベート」でしか世間を騒がせていない。

 出馬表明時、今井は逮捕歴(後に不起訴)のある男性と「事実婚」という報道が大きくなされていた。イメージの問題で今井が議員になって大丈夫なのかという賛否も出たが、結局関心を集めたのはそこまでだったといえよう。当選後はすっかり身を潜めてしまった印象だ。

今井絵理子議員「略奪不倫」報道で上西小百合議員と”同格”に!? プライベートでしか関心集められない「客寄せパンダ」の末路……のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合
  1. 乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
  2. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  3. 『天空の城ラピュタ』31年目の「作画ミス」発見に驚愕! パズーは「人間じゃないから」の声も……
  4. 今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか
  5. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  6. 秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
  7. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  8. マツコ暴露「整形芸能人」は「変わりすぎ」石原さとみに深田恭子と憶測!? 「癒し系歌手」の正体はあの大物シンガーか……
  9. 阪神・藤浪晋太郎「侮辱行為」で巨人・北村拓己、大炎上!? プロ3年目「当てられる前に、しっかりバットに当てて行きましょう!」今シーズン「死球0」を完全無視……
  10. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく