NEW

パチスロ『番長』シリーズ新作登場? 大都技研が「パチスロ界の歴史に……また1ページ」!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『番長』シリーズ新作登場? 大都技研が「パチスロ界の歴史に......また1ページ」!?の画像1大都技研HP」より

 昨年よりビッグネームが続々と登場していたが、苦戦を強いられていたパチスロ新基準機。未だ旧基準5号機が設置されていることを考えれば、全体的にマイルドになった新基準機が敬遠されることも仕方がないことかもしれない。

 ただ大都技研がリリースした『押忍! 番長3』は、新基準機がホールの主軸になれる可能性を証明してみせた。あらゆる場面でベルがカギを握り、初当たりは基本的にARTスタート。これまでの土台に新たな要素が加わり、進化したゲーム性はユーザーの心を完全に掴んだと言えるだろう。

 4月の導入後も高い稼働を維持している『押忍! 番長3』。出玉性能が大きく見直された6号機時代突入前に、必要不可欠だった5.5号機のヒット作である。

 そんな『番長』シリーズより新作が出る? 予てより開発が噂されていた大都技研の新作は、大ヒットシリーズ『番長』のスピンオフ作品として登場予定のようだ。

 大都技研は、パチスロ新台『盗忍! 剛衛門』のティザーPVを公開。見覚えのある滝修行や対決シーン、次回予告などPVは『番長』シリーズを彷彿とさせる内容になっている。

パチスロ『番長』シリーズ新作登場? 大都技研が「パチスロ界の歴史に……また1ページ」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!