NEW

新台『牙狼GOLD STORM翔』必死なアピールにドン引き!? 「1万円プレゼント」開催の裏に隠れるホンネとは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『牙狼GOLD STORM翔』必死なアピールにドン引き!? 「1万円プレゼント」開催の裏に隠れるホンネとはの画像1

 サンセイ R&Dは、パチンコ新台『CR牙狼GOLDSTORM翔』の発売に伴い”#運命を引き抜け牙狼剣抜けたら1万円キャンペーン”を2017年7月24日(月)から7月30日(日)まで開催することを発表した。

 本キャンペーンは、スマートフォン専用特設サイトにアクセスし、Twitterアカウントで参加することが可能。参加者たちが画面をタップすることで、中継されている”実物の牙狼剣”を牙狼の腕が引き抜く。見事”牙狼剣”が引き抜けたら、参加者の中から抽選で「1万円が当たる」という内容になっている。

『牙狼GOLDSTORM翔』では、筐体のデバイスの”牙狼剣”を引き抜く演出が見所の1つ。本作ならではのゲーム性の浸透、及び『CR牙狼シリーズ』の稼動貢献につなげたいと考えているようだ。

 新台導入前に、このようなキャンペーンが開催されることは珍しくはない。今年3月にもパチスロ『押忍! 番長3』が導入を記念し、対決演出を再現したブラウザゲームによって条件をクリアすれば「オリジナルクオ・カード3,000円分」を獲得できるキャンペーンを実施している。

『押忍! 番長3』は導入から好スタートを切ったが、キャンペーンの開催が稼働に影響を与えた可能性は十分にあるだろう。このようなキャンペーンが、機種の効果的なアピールになることは明白だ

新台『牙狼GOLD STORM翔』必死なアピールにドン引き!? 「1万円プレゼント」開催の裏に隠れるホンネとはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!