NEW

市川海老蔵とも”関係”!? 「衝撃写真」流出の人気女性タレントの芸能生命は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵とも関係!? 「衝撃写真」流出の人気女性タレントの芸能生命は?の画像1

 先日今井絵理子議員の不倫疑惑が報じられたばかりだが、それを軽々飛び越えそうなスキャンダル写真が流出したようだ。

 7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)など人気番組に出演する女性タレントKを本誌では示しており、すでにネット上などでは大きな騒動になっている。

 Kと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットが中心で、撮影時期は2011年というからかなり以前のもの。Kの場合はその時期に別の男性とのスクープもなされており、その人物なのではないか、という声もある。

「Kさんは、まだ10代の頃にあの市川海老蔵の自宅から出てきたという情報もあり、かなり奔放な人物であることは周知のこと。今さらこういった情報が出たからといって大きな影響があるのかは微妙ですね。最近ではなく随分と以前のものですし、問題視される可能性は低いのではないでしょうか」(同)

 もともと色恋沙汰が多かったとされるK。こうした衝撃的な写真が出ても大きな驚きはないということだろうか。

 ただ、今後の「続報」次第ではどうなるかもわからないという。

「掲載されている写真以外にも複数の写真が編集部の元に存在していることが示唆されており、今後はその他の写真が掲載される可能性はあるでしょう。その衝撃度合いでは、タレント生命がおびやかされるということも……」(同)

「ナックルズ」はどう出るのか。今後の動きに注目だ。

市川海老蔵とも”関係”!? 「衝撃写真」流出の人気女性タレントの芸能生命は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!