NEW

長瀬智也の”真キャラ”で『ごめん、愛してる』視聴率イマイチ!? ファン間で固まりすぎな『鉄腕!DASH!!イメージ』

【この記事のキーワード】, ,
長瀬智也の真キャラで『ごめん、愛してる』視聴率イマイチ!? ファン間で固まりすぎな『イメージ』の画像1

 30日に放送される『ごめん、愛してる』(TBS系)の第4話。3話では再び1ケタ視聴率に戻ってしまったが、再浮上となるだろうか。

 韓国ドラマのリメイクということで「悲劇性」の強い同作。これまでヒットした『日曜劇場』枠とは異なる趣の作品ということで苦戦が続いている様子。

 キャスティングに関しても、主演の長瀬智也に「頼り切り」という声が多い。吉岡里帆、坂口健太郎と旬の役者も揃えたが、やはりまだ一枚も二枚も足りないという評価らしい。長瀬一人のパワーで何とかなると踏んでいたのかどうなのか。

 ただ、長瀬の切なくシリアスなキャラクターに「困っちゃう」という声も多いようで……。

「長瀬さんといえばTOKIO、TOKIOといえば『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)ですが、その時の長瀬の元気いっぱい体育会系なキャラクターと真逆過ぎる役どころで『どうしてもDASHを思い出してしまう』という声は多いですね。

日テレを代表する人気番組ですし、固定ファンも多い。イメージがついてしまっているという部分も……」(記者)

長瀬智也の”真キャラ”で『ごめん、愛してる』視聴率イマイチ!? ファン間で固まりすぎな『鉄腕!DASH!!イメージ』のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • エンタメ,スポーツ,その他
  • 総合