NEW

パチスロ5.9号機ついにお披露目! 期待薄だった5.9号機が業界を救う「切り札」に!?

【この記事のキーワード】

, ,

 2017年10月からは「5.9号機のみ」が新台設置可能となるパチスロ業界。5.9号機の特徴として「3000枚リミッター機能を搭載」「ARTの設定差を撤廃」「有利区間の滞在比率は70%未満とする」というものが挙げられる。

 自主規制が組込まれた5.9号機が、ヒット作を量産した5号機と大きく異なった仕様になることは避けられない。一撃の出玉に上限が存在する5.9号機に対し、期待が薄いことも仕方がないだろう。

 ただ来年の2月には、出玉率に対する数値が「大幅にダウン」した6号機時代への突入が決定している。その影響もあり、前段階として設置される5.9号機に注目するユーザーは確実に増えているようだ。

 そんな5.9号機が、ついに披露される様子。『G1優駿倶楽部』や『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow』が好評なコナミアミューズメントが、自社ホームページ上で5.9号機のティザームービー公開を予告し話題となっている。

パチスロ5.9号機ついにお披露目! 期待薄だった5.9号機が業界を救う「切り札」に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!