NEW

松本潤、ついに「芸能生命」の危機! 続く「CM降板疑惑」でテレビから消える?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本潤、ついに「芸能生命」の危機! 続く「CM降板疑惑」でテレビから消える?の画像1

 大きな代償を払う時が来たのかもしれない。

 嵐・松本潤が長年にわたり出演していた、王子製紙の紙オムツ「GOO.N」などエリエールブランドのCMからの降板疑惑を「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

 記事によれば、ジャニーズ事務所の公式HPの出演情報の欄に「王子製紙」の文字が残っているものの、王子製紙のホームページからはすでに松本のビジュアルはなくなっているという。さらに、関係者の話として「今年6月の時点で契約が終了」したと伝えている。そして、この突然の降板劇の裏には昨年末から続く”二股事件”が影響を及ぼしていると可能性が強いという。

「松本の井上真央と葵つかさの二股愛では、女性ふたりが週刊誌の直撃に答えたものの、彼はまったくスルー状態。それから好感度は急落し、7月18日発売の『週刊女性』の前回1位だった『抱かれたい男グランプリ』で8位に。さらにはこれまで名前があがっていなかった『抱かれたくない男ランキング』でも9位に登場しています。この人気凋落は、ゲスすぎる素顔がバレてしまったことが大きな要因なのは言うまでもなく、それが好感度が物を言うCM出演などにも影響しているのでしょう」(芸能記者)

 裏の顔を暴かれ、さしたるフォローもしなかった結果、窮地に追い込まれつつある松本。だが、彼はさらに追い詰められてしまう可能性もあるという。

松本潤、ついに「芸能生命」の危機! 続く「CM降板疑惑」でテレビから消える?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!