NEW

「もうけは5万円」規制で8月新台は激アツに!『ミリオンゴッド☓猪木』や驚愕の「爆」乗せ性能は希望になれるか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「もうけは5万円」規制で8月新台は激アツに!『ミリオンゴッド☓猪木』や驚愕の「爆」乗せ性能は希望になれるかの画像1

 7月11日に風営法施行規則の改正案が公開されたことにより、大きな節目を迎えているパチンコ・パチスロ業界。出玉を「現行の3分の2」に抑える規制が発表されている。

 パチスロに関しては10月にも「大きな動き」が存在。押し順ナビ機能の発動が許される「有利区間」と、許されない「通常区間」を設ける5.9号機へ完全移行することが決定しているのだ。

 その前に一撃性を秘めている5.5号機から、ヒット作が生まれることを願うのは自然なことである。秋へ向けての新台ラッシュは、業界の未来へも影響を与える「重要性」を秘めているとも言えるだろう。今回は8月に導入される話題作に迫ってみたい。

『ミリオンゴッド☓猪木』業界最強コラボの誕生

 パチスロ界を代表するビッグコンテンツ『アントニオ猪木』が、『ゴッド』シリーズでお馴染みの業界大手ユニバーサルエンターテインメントから登場。ミズホ製の台『イノキロードトゥゴッド』が、8月21日より導入予定となっている。

「もうけは5万円」規制で8月新台は激アツに!『ミリオンゴッド☓猪木』や驚愕の「爆」乗せ性能は希望になれるかのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!