NEW

小出恵介「アノ番組」で復活希望多数!? 警察の「面目」潰して静かな謹慎生活

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「アノ番組」で復活希望多数!? 警察の「面目」潰して静かな謹慎生活の画像1

 俳優の小出恵介の"謹慎生活"を1日発売の「女性自身」(光文社)がキャッチした。

 同誌は自宅から出てきた半袖短パン姿の小出を直撃し、「発言させてもらえない事情がある」「(CMや作品の違約金に関して)協議中」などと発言を引き出した。そして復帰については「事務所の判断次第」としていたようだ。

 未成年女性との「淫行報道」によってメディアに大騒ぎされ、無期限の謹慎となってしまった小出。『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK)の放送中止だけで3億円以上の違約金があるともいわれており、世間の関心が去った現在も金銭的トラブルは解消されていないようだ。

「松居一代の一連騒動などですっかり忘れ去られてしまった印象ですが、事件にも発展しかねないという点とこれまでのイメージを考えればこちらのほうが大きな出来事でした。

復帰の是非は明らかではないようですが、あのインパクトが強烈すぎただけに以前のような活動をすることはほぼ不可能といえるでしょう。事務所も対応に困っているのでは」(記者)

小出恵介「アノ番組」で復活希望多数!? 警察の「面目」潰して静かな謹慎生活のページです。GJは、エンタメ、小出恵介謹慎警察の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!