NEW

今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか

【この記事のキーワード】, ,
今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くかの画像1

 先週発売の「週刊新潮」(新潮社)でスクープされた、今井絵理子衆院議員と橋本健神戸市議の不倫疑惑騒動。今井は「一線を超えてない」と否定してはいるが、なかなか信じてはくれないようだ。

 最近では橋本の妻が「報道前に離婚届に判を……」「夫婦関係がなくなってはいない」とテレビ番組で告白し、橋本の見解が間違っていることを主張。いよいよ追い詰められた感があるが……。

 2日放送の『ビビット』(TBS系)では、「新潮」が撮影したさらなる写真と動画が公開。2人が手をつなぎ新幹線を並んで歩く動画に、今井が橋本にもたれかかる親密な写真が公開。これで「一線を超えてないからいい」といわれても、いい加減説得力がなさすぎるかもしれない。

「これまでも『ダメンズウォーカー』として知られてきた今井ですが、議員になっても何も変わっていなかったということ。今回ばかりは誰も擁護できないでしょうね。まだまだ続報は出てきそうです」(記者)

 次々と追い詰められていく今井。もともと「議員なんかできるわけがない」といわれてきた今井。選挙中にも具体的な政治の質問にはほぼ一切応えられず、当選しても疑問符ばかりがついている有様だった。

今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くかのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合