NEW

パチスロ衝撃「上乗せ7倍」! ヒットメーカーの「黄金期」復活計画は順調!?

パチスロ衝撃「上乗せ7倍」! ヒットメーカーの「黄金期」復活計画は順調!?の画像1京楽HP」より

 増産も決定した『CRぱちんこ必殺仕事人V』が好調と、2000年~2010年代初頭にヒット作を連発していた京楽は完全に復活した印象。いま最も勢いのあるメーカーと言っても大袈裟ではないだろう。

 近年はヒット作に恵まれず、存在感が薄れていた同社。しかし今年1月にリリースされたパチンコ『GANTZ』によって、京楽系列は再び注目を集めることになる。搭載された”小当りRUSH”が、ユーザーの心を掴むことに成功したのだ。

 そのような流れでリリースした『必殺仕事人V』が大ヒット。”小当りRUSH”を含む安定スペックを、高く評価するユーザーが続出した。京楽系列に対する期待は、確実に高まっている状況だ。

 京楽系列の「黄金期」復活を予想する声は絶えない。その目標に向かい、今度はパチスロでも成功を掴むべく動き出した。勢いに乗る京楽系列は、衝撃の上乗せ性能が魅力のパチスロ最新作を発表している。

 8月1日、系列メーカーOK!!は『ぱちスロ ウルトラセブン』のプレス先行試打会を開催。『ウルトラマン』シリーズの中でも、特に高い支持を得ている『ウルトラセブン』のパチスロで勝負に挑む。導入は9月19日を予定している。

パチスロ衝撃「上乗せ7倍」! ヒットメーカーの「黄金期」復活計画は順調!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!