NEW

吉岡里帆が「評判最悪」佐藤健と熱愛疑惑!? 超絶モテ男の「合コン伝説」と「ヒロインドラマ不調」でイメージ悪化も

【この記事のキーワード】

, ,

吉岡里帆が「評判最悪」佐藤健と熱愛疑惑!? 超絶モテ男の「合コン伝説」と「ヒロインドラマ不調」でイメージ悪化もの画像1

 人気急上昇、女優の吉岡里帆が、人気俳優の佐藤健のマンションに足繁く通っていると2日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、吉岡といえば、朝ドラ『あさが来た』(NHK)で一気にブレイクし、『カルテット』(TBS系)でも印象的な役柄を披露。現在は日曜劇場『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインを演じるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いである。そんな吉岡がイケメン俳優と熱愛ともなれば、大騒ぎされるのもやむなしというところだが……。

「ただならぬ関係を想像する人は多いでしょうね。佐藤といえば広末涼子に前田敦子、森カンナ(現森矢カンナ)に秋山莉奈、武井咲などウワサも含めれば枚挙に暇がないほど女性スキャンダルの王様。

吉岡もそんな佐藤と親しいとなれば、今後の発展もゼロではないでしょう」(記者)

 もともと「15歳で彼氏ができて」などテレビ番組で自身の恋愛を軽く口にしていた吉岡だけに、佐藤との「奔放カップル」が誕生しても別段おかしくはないような気もする。

 しかし、もし仮に熱愛関係だとすれば、吉岡にとってはマイナス面のほうが多いかもしれないというのが大方の見解だ。

吉岡里帆が「評判最悪」佐藤健と熱愛疑惑!? 超絶モテ男の「合コン伝説」と「ヒロインドラマ不調」でイメージ悪化ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!