NEW

吉岡里帆は佐藤健の「都合のいいオンナ」!? イメージダウンで揃って芸能生活に暗雲?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆は佐藤健の「都合のいいオンナ」!? イメージダウンで揃って芸能生活に暗雲?の画像1

 3日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられた、女優の吉岡里帆と俳優の佐藤健の「お泊り熱愛疑惑」。頻繁に佐藤宅を出入りしていることがわかったが……。

 俳優の城田優の紹介で知り合ったという2人。記事では「共通の趣味があって仲間と夜な夜な遊んでいる」ということだが、一体どんな遊びだというのか、疑問の声も多い。

「そもそも佐藤も城田も芸能界の遊び人として有名ですし、吉岡がすっぴん、髪が濡れている状況で佐藤のマンションに入っていったということからも、かなり親密なのではと考えられるのは自然ですね。 ファンは大きなショックを受けているに違いありません」(記者)

 これまで数多くの女優と浮名を流してきた佐藤が相手だけに、ファンからすれば熱愛が事実ならショックに違いない。

 また、今回の報道を見るに、吉岡が佐藤にとって「都合のいいオンナ」なのではないかという声も多い。

「吉岡が佐藤の高級マンションに出入りしている様子はあれど、他はなし。これまでのウワサなどを考えても、佐藤が吉岡をいいように利用している印象もなくはありません。

最近は若手俳優に押され気味な佐藤ですが、女性関係だけは充実していますね」(同)

 人気俳優だが、度重なるスキャンダルで印象も決してよくない佐藤。そんな佐藤とのスキャンダルになってしまった吉岡の芸能生活にも暗雲か。

吉岡里帆は佐藤健の「都合のいいオンナ」!? イメージダウンで揃って芸能生活に暗雲?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!