NEW

斉藤由貴「不倫疑惑記者会見」がヤバい!? 「全否定」しても決定的な「第2の矢」情報が出てくる……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斉藤由貴「不倫疑惑記者会見」がヤバい!? 「全否定」しても恐ろしい「第2の矢」がある!?の画像1

 3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にエリート医師とのW不倫疑惑を報じられた女優の斉藤由貴が、3日夜に東京都内で会見を開くことが明らかになった。

 斉藤は過去に尾崎豊や川崎麻世との不倫でも話題になった女優。本人は「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」としており、テレビ番組のインタビューに応じた男性医師も「長年にわたって、女優の斉藤由貴さん並びにご家族の方の主治医として、しっかりと責任を持った立場で拝見させてもらっています」「(手をつないでいた点に関しては)よろけたんですね。よろけていたので、ぼくは手を支えてその階段を下りていったというのが、実は事実です」として、やはり関係を否定している。

 実は以前にも斉藤は「不倫記者会見」を行っており、尾崎との不倫に関する会見では「彼と私は同志みたいな感じ」と語り肯定も否定もしなかったが、大きな話題となったことはいうまでもない。

 これまでの流れを鑑みるに、斉藤は3日の会見で不倫を改めて「完全否定」することが予想される。取材や文書の段階で否定している中、いきなり主張を翻すことは考えにくいだろう。

 ただ、わざわざ会見でまで否定することで、さらなる「大火傷」を負うのでは、という声も少なくはない。

斉藤由貴「不倫疑惑記者会見」がヤバい!? 「全否定」しても決定的な「第2の矢」情報が出てくる……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!