NEW

錦織圭と「金の亡者?」観月あこ交際に占い師の「見解」は? 成績が上昇しない限り……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭「守銭奴?」観月あこの占い師の「見解」は? 成績が上昇しない限り......の画像1

 テニスの調子がイマイチ錦織圭選手だが、4日発売の「フライデー」では、恋人であるモデルの観月あこが心酔しているという「占い師」を直撃している。

 その女性占い師は観月の両親からの依頼で娘とも交流を持ったとか。錦織選手ともすでに会っているようで「とても仲良し」と語っている。

 占い師は観月の人間性に関しても「誰にでも笑う子」としており、ウワサされる半グレとの付き合いやよからぬ情報も誤解なのではと語っている。

 ただ、やはり「アノ情報」を考えると、額面通り受け取るわけにもいかないのでは……。

「最近の観月ですが、恋人ですから錦織の泊まる高級ホテルに宿泊するまでは理解できますが、錦織のブラックカードをよく使っているという点など、明らかに金銭の使い方には品がない印象です。

観月も実家が金持ちだそうなのでセレブ生活には慣れているので何の気無しなのでしょうが、世間的にはどうしてもよくは見えないというか……」(記者)

錦織圭と「金の亡者?」観月あこ交際に占い師の「見解」は? 成績が上昇しない限り……のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!