NEW

「Mr.childrenティッシュボックス」が気持ち悪い!? ドアップ画像よりも問題な「メンバー」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Mr.childrenティッシュボックス」が気持ち悪い!? ドアップ画像よりも問題な「メンバー」の画像1

 衝撃のコラボレーション、なのだろうか。

 ロックバンドのMr.childrenと、ネピアの「鼻セレブ」が異色のコラボ。メンバー4人(桜井和寿(Vo/G)、田原健一(G)、中川敬輔(B)、鈴木英哉(Dr))のドアップの顔が鼻セレブパッケージにプリントされている。ツアー会場やオンラインショップで発売されるとのことだが……。

 これに関し「ファンだけどこれはちょっと……」「気持ち悪くないか」「50近いおっさんのアップは見たくない」と評判はさほどよくはない様子。王子ネピアは商品の特長として「『風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこう』って言ってた風邪気味の彼女にもぴったりのアイテム!」と、Mr.Childrenの楽曲「Over」の歌詞を引用しているが、これに関しても「気持ち悪くないか」という声が多い。

「40代男性4人のドアップ写真がプリントされているティッシュ、というのはなかなかにカオスといいますか、戸惑いの声が上がるのも自然なことかと。一部では『もうこういう話題づくりしかないのか』と嘆くファンもいますよ。最近は話題になるヒット曲が少ないのは事実ですが……」(記者)

 ミスチルももう40代後半ということで、ビジュアル面で推すのは難しいということだろうか。確かに何故ティッシュボックスなのか、という疑問は消えないが……。

「Mr.childrenティッシュボックス」が気持ち悪い!? ドアップ画像よりも問題な「メンバー」のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!