NEW

フジテレビ『みんなのKEIBA』小澤陽子アナウンサー「交代」!? 代役・堤礼実アナウンサーがかわいくて……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビ『みんなのKEIBA』小澤陽子アナウンサー「交代」!? 代役・堤礼実アナウンサーがかわいくて......の画像1

 6日放送の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)。この日はレパードS(G3)に小倉記念(G3)とローカル重賞が続いていたが、視聴者はそれどころではなかったようだ。

 この日、MCである佐野瑞樹アナウンサーの隣にいたのは、いつもの小澤陽子アナウンサーではなく、同局の堤礼実アナウンサーに交代していた。小澤アナはお休みだったようだ。

 この堤アナ、昨年の同局入社からその美貌で一躍注目を集めた存在であり、すでにかなりの人気を獲得している。

 今回は小澤アナの代役だったようだが「すげーかわいい」「ちょっとキャバ嬢っぽいところがいい」「スカート短くないか」など視聴者はレースそっちのけで堤アナの話題で持ち切り。ちなみに同日のゲストにはタレントの今井りかと筧美和子も出演していたが、まったく視線がいかなかったらしい……。

 今回の代役により、一気に窮地に立たされたのが小澤アナだ。

フジテレビ『みんなのKEIBA』小澤陽子アナウンサー「交代」!? 代役・堤礼実アナウンサーがかわいくて……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!