NEW

有村架純の「元カレ」が超ダメ人間!? Hey! Say! JUMP岡本圭人の夜事情でグループ「伝説」1UP

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有村架純の「元カレ」が超ダメ人間!? Hey! Say! JUMP岡本圭人の夜事情でグループ「伝説」1UPの画像1

 またしてもジャニーズ事務所きってのスキャンダル集団からスクープが飛び出した。

 Hey! Say! JUMPメンバー・岡本圭人と一夜をともにしたという女性の告白と写真が、「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載されている。

 記事によれば、この女性が岡本と同衾したのは3年前とのこと。ジャニーズ御用達のバーにでかけた際に岡本と出会い、連絡先を交換。その後、飲みの誘いがあった夜に関係を持ったという。

 岡本は元男闘呼組・岡本健一の息子。幼少時をイギリスで過ごし英語が堪能。2007年にHey! Say! JUMPとしてCDデビューしていた。だが、ジャニーズファン以外で”岡本圭人”といえば、あの事件を想起するのではないだろうか?

「岡本は4年前の8月に携帯カメラでの”自撮り写真”とおぼしき女優・有村架純とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。その時の写真はふたりの距離が離れないようにと、岡本が手で有村の腰をしっかりと支えており、親密度の高さは一目瞭然でしたね。ジャニーズアイドルと当時NHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演して躍進を遂げていたふたりのスキャンダルは双方のファンにとって驚きを持って迎えられましたね。この写真流出後、ふたりの関係は自然消滅したようです」(芸能記者)

 岡本はこの有村とのツーショット写真以前から脇の甘さが指摘されていたが、今回の一件ではそのツケが今にして回ってきた形だ。

有村架純の「元カレ」が超ダメ人間!? Hey! Say! JUMP岡本圭人の夜事情でグループ「伝説」1UPのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!