NEW

宮迫博之に不倫疑惑の「文春砲」が炸裂!? 出演番組での失言もあり窮地に追い込まれた?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「これまで好感度は決して低くなかった宮迫ですが、先月末に関西ローカルの番組『痛快!明石家電視台』へ出演した際に発言が問題視されたばかりなんです。番組では『大家族』をテーマにトークが繰り広げられていました。その中で『大家族』のドキュメンタリーで、お決まりのように妻の妊娠が発覚することに対して、宮迫が『避妊せぇよ、アホ!』とツッコミを入れたんですよ。

 スタジオでは笑いになりましたが、その後シビアな問題に安易に踏み込んだこの発言に対して、ネット上で賛否両論が入り乱れることになりました。そのこともあったため、今回の不倫疑惑はタイミングが悪すぎます。これらが相まって、このままでは好感度が急落することも考えられますね」(芸能ライター)

 今年もとにかく不倫ネタの枚挙にいとまがない日本の芸能界。その波に飲み込まれてしまいそうになっている宮迫は番組での失言も相まって窮地に至ってしまったようだ。彼はこの状況から脱することができるのだろうか?

宮迫博之に不倫疑惑の「文春砲」が炸裂!? 出演番組での失言もあり窮地に追い込まれた?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!