NEW

錦織圭の父「観月あこと結婚絶対NO」発言! 観月はいずれ「松居一代」になるのでは、と囁かれる理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭の父「観月あこと結婚絶対NO」発言! 観月はいずれ「松居一代」になるのでは、と囁かれる理由の画像1

 テニスの錦織圭の父が、息子が現在交際中のモデル・観月あことの結婚にあからさまな「NO」を突きつけたと話題になっている。

「週刊新潮」によれば、観月自身は錦織と結婚したい思いはあるようだが、父の清志氏は「悪いウワサをたくさん聞いてる」「想像もしたくない」などと厳しい口調で拒否反応を示しているようだ。

 これまでも「半グレ」との付き合いがある、ジャニーズアイドルとの熱愛など、モデルとしてではなく私生活でばかり話題になってきた観月。父のイメージがよくないのも当然だ。

「最近では錦織選手のブラックカードを湯水のように使うという報道もありますし、親族からすればそれが面白いはずはありません。

そもそも金持ちの彼氏のクレジットを使いまくるという点からして品があるとはいえないですよね。これまでの報道以外にも悪い情報が清志さんに届いているのでしょう。そりゃ反対もしますよ」(記者)

 親からすれば、超一流アスリートである息子のお相手を心配するのは当然だろう。世間からしても親族からしても、観月は錦織の妻になる器はないということのようだ。

 また、親の猛反対を押し切って結婚したことで「大騒ぎ」になった例も。

「船越英一郎さんは、松居一代さんと結婚する際に親からの猛反対を受けたというのは有名な話。その後の騒動は見ての通りです……。すべて親が正しいというわけではありませんが、一定意見は聞くべきでしょうね。最近はテニスの成績も下降気味ですし」(同)

 錦織選手が女性で身を滅ぼすタイプでなければいいのだが……。

錦織圭の父「観月あこと結婚絶対NO」発言! 観月はいずれ「松居一代」になるのでは、と囁かれる理由のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!