NEW

Hey! Say! JUMP伊野尾慧と「W二股交際」!? フジ三上真奈アナとヤクルト小川泰弘投手交際も、「成績ヒドすぎ」で……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey! Say! JUMP伊野尾慧と「W二股交際」!? フジ三上真奈アナとヤクルト小川泰弘投手交際も、「成績ヒドすぎ」で......の画像1

 フジテレビ・三上真奈アナウンサーとヤクルト・小川泰弘投手の熱愛が14日に発覚した。

 昨年3月に知り合い、4月にはすぐ交際発展となったそう。すでに1年半もの交際ということになるが……。

 この「昨年4月」という点に関し、ネット上では疑問の声があがっている。

「昨年末、三上アナはHey! Say! JUMP伊野尾慧との『二股交際』の片割れとしてスクープされています。本命はTBSの宇垣美里アナだったようですが、三上アナとの関係もだいぶ怪しいものでした。

この時期にすでに小川投手と交際していたとすれば、三上アナは伊野尾とともに『W二股』ということに……。疑惑の声は多いですよ」(記者)

 フジテレビのアナウンサーとヤクルトの選手が交際するという例は多く(フジサンケイグループがらみ)、「合コンラインがある」なんて声も出ているが、今回の交際に関しては好意的な声は少ないようだ。

 もちろん伊野尾との関係もあるのだろうが、それ以上に今年の小川投手の成績が……。

「ライアンの相性で親しまれている小川投手ですが、昨年の成績は8勝9敗で防御率.450、今年は現状5勝6敗で防御率.309と低調で、チームはダントツの最下位です。

三上アナと交際してから明らかに成績が下降していることから、『交際してるから成績悪いのか』と囁かれてもいます。『浮気されて野球に集中できなかったのでは』と、三上アナの責任を問うような声もあります」(同)

 小川投手の成績が上がれば、こんな声も消えるのだろうが……。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧と「W二股交際」!? フジ三上真奈アナとヤクルト小川泰弘投手交際も、「成績ヒドすぎ」で……のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!