NEW

パチスロお盆は勝てる!? ホールに転がる「お宝」を掴んだあの日……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 間違いなく低設定の『凱旋』に惨敗し、パチンコ『北斗の拳』に移動し追加投資をするも1度も当たりを引くことはできず……。財布の中身は、ほぼ空になってしまったのだ。

 その時点でやめておくべきである。ただ「取り返すことは無理でも、せめて1回だけでも当たりをみたい」という考えが生まれ始めてきた。最悪である。そのような行動を起こす時は、まず間違いなく返り討ちにあうものだが、欲望を抑えられなかった。「当たりを見ることができれば満足だ」そのように考え、遊パチコーナーへ向かったのである。

 ただ途中でホールの軸である『アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~』のシマが目に止まる。現在は18時。昼間と比べて明らかに人が少ない。「お宝台が落ちているのでは?」そのように考えたのだ。

 さすがに低資金で天井を狙える台はないだろうが、ゾーンを狙える台が落ちている可能性はある。『ハーデス』であれば、400G・800G手前の台が落ちていればラッキーなのであるが……。

「マジか! 380Gだ!!」まさかの展開に歓喜。ここまで理想的な台が落ちているなどデキすぎだ。あくまでも「HELL ZONE(ヘルゾーン)」に入る可能性が高いだけだが、大敗を喫している私にとって大きなチャンスであることは間違いない。神の贈り物だとしか思えなかった。

 結果として黄色「HELL ZONE」で難なく大当たりをゲット。待望の大当たりを引くことに成功したのだ。問題はここから伸びるか? ジャッジメントで何が出てくるかで展開は大きく変わる。ただ、そのへんは気にしていなかった。どうせケルベロスが出てくると思っており、60Gが表示され上乗せなしで200枚ちょっとのコインをゲット。それでも満足だったのである。1Kで引けた大当たりは、私の心を十分に癒してくれたのだ。

パチスロお盆は勝てる!? ホールに転がる「お宝」を掴んだあの日……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!