NEW

錦織圭と明暗くっきり? ゴルフ松山英樹結婚発表で世間の風当たりが大違い

【この記事のキーワード】

, ,

「松山選手が家族への配慮を見せた一方、その点で株が下がりっぱなしなのがテニスの錦織圭選手でしょうね。彼のパートナーとして知られるのはモデル・観月あこですがとにかく評判が悪い。

『半グレ』との関係やジャニーズアイドルとの熱愛、さらには錦織選手のクレジットカードで多額の買い物をしているという報道までもされました。ふたりは長らく交際が報じられており、観月は錦織選手との結婚の意志も見せているようですが、悪評を耳にした錦織選手の父親からは『想像もしたくない』と一刀両断されたよう。このままでは錦織選手自身にまでなにかしらの悪評が噴出、また悪い影響を受けないかとしないか心配する関係者は多いです」(記者)

 最近、錦織選手はプレー中の「ラケット叩きつけ」によるバッシングや右手首痛のため試合もままならないなど、心身ともに疲労困憊の状況にある。そのようなときこそパートナーから支えてもらいたいはずなのだが……。

 優秀な成績を残した上で結婚を発表した松山選手を尻目に錦織選手はなにを思うのだろうか?

錦織圭と明暗くっきり? ゴルフ松山英樹結婚発表で世間の風当たりが大違いのページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!