NEW

上原多香子「釈明会見」は!? まったくテレビで報じられないのは「影響の弱さ」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上原多香子「釈明会見」は!? まったくテレビで報じられないのは「影響の弱さ」?の画像1

 俳優・阿部力との不倫騒動で当面の芸能活動休業を発表したSPEEDの上原多香子。2014年の夫・TENNさんの自死との因果関係も取りざたされており、巷では「史上最悪の不倫騒動」と表現されるほどだ。

 ここ1年付近で数多くの不倫騒動があったが、内容の重さという点で全く種類の異なるものとなっており、テレビ番組でも扱いづらいのかほぼスルーの状況が続いている。「ベッキーや宮迫の不倫が普通に思える」という声もあるほどだ。それだけのインパクトがあったということだろう。

 ただ、無期限の休業を発表したことにより、上原が表舞台に立つことは当分はなさそうな様子。このまま騒動の収束となるのか。

「テレビが積極的に取り上げているならばさらに騒動が大きくなっていたでしょうし、釈明会見というのもあったかもしれません。ただ、そういう状況ではありませんし、このまま会見をすることはないのでは。現状CMもありませんし、先日淫行報道で活動自粛となった小出恵介も会見は開いていませんし……」(記者)

 上原は現在、演出家の男性と交際中であり、このまま事実婚状態を継続するのでは、という意見も多い。

 実際のところ、CM出演もなく、テレビドラマや映画への出演もほとんどない上原。舞台への影響はあるだろうが、多方面に出演していた小出恵介などと比較すると芸能界全体でそれほどの大きな動きにはならないだろう。

 いずれにせよ、上原がいてもいなくても、という現状が、大騒動になっていない要因なのかもしれない。

上原多香子「釈明会見」は!? まったくテレビで報じられないのは「影響の弱さ」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事