NEW

渡辺謙「ブチ切れTwitter」内容がやばすぎ……過去の「失敗」を活かせなかった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺謙「ブチ切れTwitter」内容がやばすぎ......過去の「失敗」を活かせなかった?の画像1

 俳優の渡辺謙が、先日の不倫騒動以来、久々にTwitterを更新したわけだが、その内容がまた物議を醸している。

 渡辺は「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事にあきれます」と書き出し、「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信ぴょう性あるかの様に垂れ流される」「もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」と、自身に関する報道に苦言を呈した。

 無論、そうした意見を否定するつもりはないが、この件に関しては世間から壮絶な「カウンターパンチ」が飛んできている。

「ネット上では『不倫した人が何を語っても』『じゃあ不倫も嘘だったのか?』『いまだに上から目線に驚く』など、渡辺の発言をまともに受け止める声は非常に少ないですね。

病気療養をしていた南果歩がいながら不倫をしたという事実はやはり大きく『じゃあいっそ不倫も否定してくれ』という声まであります。今は喋れば喋っただけ批判が起こる状況です」(記者)

 すでに「離婚」という声も出てきている渡辺。以前からTwitterや公の場で強めの発言も多かったが、それで痛い目を見たことがある。

渡辺謙「ブチ切れTwitter」内容がやばすぎ……過去の「失敗」を活かせなかった?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!