NEW

今井絵理子「不倫キス画像」流出疑惑でさらなる追及!? 重大な「指摘」あるも、橋本市儀「架空チラシ疑惑」とともに厳しい目が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今井絵理子「不倫キス画像」流出疑惑でさらなる追及!? 重大な「指摘」あるも、橋本市儀「架空チラシ疑惑」とともに厳しい目が......の画像1

 7月に神戸市議との不倫疑惑が発覚した今井絵理子参院議員。返す刀で8月には上原多香子の不倫騒動も起こったが、今井に関し新たな情報が浮上している。

 今井の不倫の際に注目されていたのが、2人でホテルに宿泊をしていたにもかかわらず「一線を越えてない」という点だった。「いったい誰が信じるんだ」と言われるような話だが、今井もお相手も一貫してその主張を貫いている。

 そんな中、ネット上では今井の「キス疑惑画像」が出回り、ネット上で大きな注目を集めている。

 問題の画像は赤外線カメラの写真のようで、今井の容姿によく似た女性と男性が車内で絡み合っているシーンだ。キスしている様子も収められており、「一線越えてるじゃないか」「よくもうそをつけたな」「これはアウト」とネット上では今井のこれまでの釈明がウソだったと大騒ぎの様相だ。

「今井の顔検証も行われており、『本人なのでは』という声も上がってきています。これまで不倫疑惑に対し納得がいかないような発言が多かっただけに、世間もこの写真には呆れ果てている状況ですが……」(記者)

 最悪のタイミングで最悪な写真が流出してしまった今井。

 ただ、この写真に関しては「以前からあった」と指摘する声も見受けられる。

「そもそも今井ではなく、過去の動画か何かから似た女性を引っ張ってきただけ、という指摘もあります。さすがにどのようなシチュエーションになればこんな至近距離の写真が撮れるのかという疑問はありますよね」(同)

 現在、お相手の橋本市議は「架空チラシ疑惑」での追及もなされているが、今井のほうの追及もまだまだ続きそうだ。

今井絵理子「不倫キス画像」流出疑惑でさらなる追及!? 重大な「指摘」あるも、橋本市儀「架空チラシ疑惑」とともに厳しい目が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!