NEW

東野幸治が「反社会的人物」とツーショット写真と大騒ぎ!? 実際は過去世間を騒がせた「アノ人」で、やはり芸能界は甘い?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東野幸治が「反社会的人物」とツーショット写真と大騒ぎ!? 実際は過去世間を騒がせた「アノ人」で、やはり芸能界は甘い?の画像1

 東野幸治とある男性との「ツーショット写真」が、大きな騒ぎとなっている。

 ネット上には、ある男性と東野が笑顔で写るツーショット写真が拡散されているのだが、その男性が「全身刺青」なのである。

「東野が反社会的勢力と仲良くしている」「おい、この写真大丈夫か」と一部で騒ぎになったというわけだ。

 ただこの人物、以前はよくテレビで見かけた存在である。

「Amazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』の写真で、ゲストがあの後藤真希の弟・後藤祐樹さんで、東野さんはインスタグラムに上げた画像ですね。後藤さんは2000年にダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーとして芸能界デビューしましたが、その後は暴力沙汰や未成年飲酒スクープなどで世間を騒がせ、芸能界を引退。

その後強盗傷害容疑で逮捕され実刑判決を受けるなど波乱の人生を送っていました。刺青は出所後に彫ったもので、これも世間で話題になりました。現在は穏やかな生活を送っているようです」(記者)

 数々のスキャンダルで世間を騒がせた後藤氏だが、現在は普通の生活に戻った様子。ネットユーザーの間では一瞬騒ぎになったようだが、危惧するような話は一つもないようだ。

 番組内では芸能活動当時の裏側や本音、姉・真希、芸能界引退後のエピソードなどを披露するそうだ。今田、東野という2大MCの前で、どのようなことを語るのか。

 ただ、一部ではこの写真に対し「2人とも……」と共通した雰囲気を出しているという声も。

「2人とも『目が死んでる』という指摘はありますね。東野さんも『感情を殺して上り詰めた』なんて以前から言われていますし、この写真からもビジネスライクな空気を感じる、ということでしょうか。また、後藤さんが出演することに関し『相変わらず芸能界は甘い』なんて声も……」(同)

 いずれにせよ、注目の番組ではあるようだ。

東野幸治が「反社会的人物」とツーショット写真と大騒ぎ!? 実際は過去世間を騒がせた「アノ人」で、やはり芸能界は甘い?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!