NEW

孫正義も激おこ!?「白戸家の長男」ダンテ・カーヴァーの不倫同棲のゲスっぷりに驚愕!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
孫正義も激おこ!?「白戸家の長男」ダンテ・カーヴァーの不倫同棲のゲスっぷりに驚愕!の画像1

 毎回ユニークなストーリーが展開されるソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズ。これに出演している「白戸家の長男」ことタレント、ダンテ・カーヴァーの不倫疑惑同棲疑惑が「女性自身」(光文社)のweb版で報じられている。

 記事によれば、2010年に結婚したダンテだったが、現在は離婚するかしないかの瀬戸際にいるという。そして正式に離婚していないにも関わらず、妻とは別の女性と同棲しており、さらに彼女は妊娠までもしているそうだ。

 ダンテは204年に来日し、モデルとして活動すべく事務所に所属。だが当初はあまり仕事がなく、プライベートの英会話の教師のアルバイトなどをして糊口をしのいだという。

 その後、エキストラとしてボーダフォン(当時)のCMに出演した際に関係者の目に止まり、06年からソフトバンクCMに「予想GUY」として登場。そして翌年からは「白戸家」のCMシリーズに「上戸彩(白戸彩)の兄役」で継続して出演している。

「白い犬をお父さんとした『白戸家』のCMに出演してダンテは一気にブレイク。CMの評判も相まって彼も08年度タレント好感度調査で男性部門1位、翌年のCM好感度調査でも第1位を獲得するなど高い好感度を得ることになりました。ですが、このような不倫騒動が表沙汰になってしまうと、それも急落することは必至。また、白戸家から”追放”されてしまう可能性も捨てきれません」(芸能記者)

 昨年、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が報じられたベッキーはその後、出演していた複数社のCMを降板。また今年も、雨上がり決死隊の宮迫博之の不倫疑惑が週刊誌で取り沙汰された後に14年9月からCMキャラクターとして起用されていた保険会社アフラックから契約を解除されたことが伝えられ、実際にネット動画が削除されている。

 まだソフトバンクのHPに掲載されているCMにはダンテの姿が確認できるが、これが消えてしまう日も近いか!?

孫正義も激おこ!?「白戸家の長男」ダンテ・カーヴァーの不倫同棲のゲスっぷりに驚愕!のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!