NEW

パチンコ名機の復活にファン歓喜! 「破壊力」と「ドキドキ」融合の新たなゲーム性に大興奮!!

【この記事のキーワード】

, ,


 思わず笑みが漏れてしまう演出・リーチが多くのユーザーに支持された前作。長時間遊技しても飽きが来ないゲーム性を評価するユーザーは多かったが、今作は一味違う楽しみを体感させてくれるだろう。

 導入予定日は10月16日。名物メーカー豊丸らしい魅力的な新台と表現できる。導入台数は少ないかもしれないが、好稼働を見せてくれそうな1台だ。

 時代は変わっても、独自の路線を歩み続ける豊丸産業。同社の独創性に溢れた機種を評価するユーザーは多い。今後も「ユニークな機種開発」によって、業界を盛り上げてくれそうである。

 もちろん同社の魅力はユニークさだけではない。つい先日は、全国チェーン型パチンコホールの展開をするダイナムと共同開発した作品を発表。オリジナル機『CRAぴかパチ DS1』は、誰にでも分かるシンプルなゲーム性と大当たりの50%が15ラウンドになっている点が特徴だ。

 投資金額を抑え、出玉による遊戯を継続できる可能性を高めることに成功。「投資上限を決めた遊技」や「仕事帰りなどの短時間勝負」など、さまざまな条件に対応できる奥深さを持っている点が魅力だ。現在のユーザーに受け入れられやすい1台と言えるだろう。話題になっていることにも納得だ。

 ユニークな機種開発だけではなく、ユーザー心理を重視した台の開発にも携わる豊丸産業。マイペースな姿勢を決して崩さない名物メーカーは、今後どのような台を開発して我々を楽しませてくれるのだろうか。

パチンコ名機の復活にファン歓喜! 「破壊力」と「ドキドキ」融合の新たなゲーム性に大興奮!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!