NEW

ますだおかだの岡田圭右に別居報道! 芸能人一家の今後やいかに!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ますだおかだの岡田圭右に別居報道! 芸能人一家の今後やいかに!?の画像1

 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が妻でタレントの祐佳と別居していると「女性自身」(光文社)が報じた。

 一家の大黒柱である岡田が芸人であることはいうまでもなく、長女の結実も芸能界入りしておりバラエティー番組でブレイク中、また長男・隆之介も大手芸能事務所「アービング」所属となることが先日報じられた。さらに妻である祐佳ももともとお笑い芸人。結婚、出産を機に一線から退いていたものの、最近は長女とともに母娘共演することも多くなり、芸能界に復帰している。まさに岡田家は絵に描いたような芸能人一家として知られている。

 だが今回の一件の根底には妻の芸能界復帰と、それを良しとしない岡田のふたりにすれ違いが生じたことが遠因だという。すでに話し合いは進んでおり、今後どのように転ぶか予断を許さない状況ではあるようだ。

「結実と隆之介のふたりの子どもたちは、これから売り出されてさらに飛躍が期待されていただけにこの一件でなにかしらの影響が出ないかが心配されています。とくに結実はバラエティー番組で父である岡田のネタを使い、また家での出来事を番組で話すことも多かった。ですがこのような報道があれば今後はあまり家庭でのことは話しづらくなるでしょう。これまでどおりの活躍ができるのか不安に思う関係者もいますよ」(芸能記者)

 芸能界への復帰を巡り、亀裂が生じた形になった岡田夫妻。この一件で思い起こされるのは先日、離婚という決断を下したあの芸人だろう。

「ココリコの田中直樹と小日向しえの元夫婦ですね。このふたりはさまざまな離婚原因がウワサされましたが、その中のひとつに小日向が芸能活動を再開したためというものがありました。岡田夫妻もこのまま意見のすれ違いがあれば、同じ道を辿ってしまう可能性も高いです」(芸能ライター)

 岡田夫妻は、田中たち同様に結婚生活にピリオドを打つことになるのだろうか? 今後に注目したい。

ますだおかだの岡田圭右に別居報道! 芸能人一家の今後やいかに!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!