NEW

岩村明憲選手に愛人&隠し子報道!! 途切れることがないプロ野球選手たちの”不貞の系譜”

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤浪晋太郎「呪いの人形事件」がヤバい......度重なる四死球の裏で不吉すぎる現象がの画像1

 プロ野球選手として活躍し、大リーガーとしてもキャリアを積み、現在は独立リーグ「福島ホープス」のプレーヤー兼監督を務める岩村明憲選手に愛人&隠し子がいると写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じた。

 記事によればふたりが出会ったのは11年~12年、当時岩村選手が東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していた頃。だが、今でもつながりがあるのか岩村選手は”もうひとつの家庭”に定期的に金銭を支払い続けているとされる。岩村は2005年に現在の妻と結婚し、子を儲けて家庭を築いている。

 岩村選手は今年の4月に今季限りでの現役引退を発表。先月には、9月10日に引退試合を行うことも報じられた。有終の美を飾るべく懸命にプレーしているさなかに伝えられた愛人&隠し子報道。彼もさぞ頭を抱えていることだろう。

 昨今の芸能界では”不倫疑惑”を報じられることも多いが、過去をひもとけばスポーツ選手も多くのスキャンダルを起こしている。

 今年3月には阪神タイガースの福留孝介選手の不倫疑惑を「週刊新潮」(新潮社)が報じた。福留はキャンプ中に2晩連続で20代の女性と宿泊先のホテルで過ごしたという。

 また13年7月には同じく「新潮」で当時同球団の監督を努めていた和田豊氏がものまねタレント・星奈々と、1軍打撃コーチだった2005年から約2年間不倫関係にあったことが暴露された。誌面には和田氏が彼女に送ったとみられるメールも掲載され、ファンに衝撃を与えた。

岩村明憲選手に愛人&隠し子報道!! 途切れることがないプロ野球選手たちの”不貞の系譜”のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!