NEW

市川海老蔵も香取草なぎ稲垣も「ホンネ」は語らず!? 『72時間ホンネテレビ』はあり得ない?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵も香取草なぎ稲垣も「ホンネ」は語らず!? 『72時間ホンネテレビ』はあり得ない?の画像1

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、自身のブログで稲垣、草なぎ、香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV)に出演することを明かした。

 海老蔵は自身のブログで「稲垣さん草彅さん香取さんの出演する72時間ホンネテレビからオファーが!!!!!!」と報告。番組から「3人を自宅に泊めてくれる方」を募集していたが、そちらはもう断ったようだ。海老蔵は「現場に行き出演する事だけお約束しました」と報告した。

 元SMAP3人がジャニーズ事務所を退社してから、あまりにも早い動きには大きな注目が集まっている。公式サイト「新しい地図」や3人のTwitterアカウントの立ち上げ、さらにインターネットTVの出演など、ジャニーズ事務所への「あてつけ」のごとくインターネット界隈での地盤を固めている。

『72時間テレビ』は3人の新たな活動のスタートを盛大にぶち上げるということなのだろう。ただ、『ホンネテレビ』という点には疑問の声が噴出している。

「本音ということですが、昨年のSMAP解散騒動やジャニーズ事務所に残った中居正広、木村拓哉への気持ちなどは『どうせ語らない』と諦める声はかなり多いですね。いまだに謎の多い出来事でしたし、視聴者の多くはその辺が気になるところでしょうが、そういった発言はしないと見ているようです。

現段階でも相当にジャニーズ事務所を挑発している印象ですし、これ以上古巣を刺激するようなことはないのでは」(記者)

 また、海老蔵の出演に関しても、戸惑う声は多いようだ。

市川海老蔵も香取草なぎ稲垣も「ホンネ」は語らず!? 『72時間ホンネテレビ』はあり得ない?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!