NEW

新台『北斗の拳 新伝説創造』ついにデビュー! 「5.5号機最後の大物」が救世主になるには......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『北斗の拳 新伝説創造』ついにデビュー! 「5.5号機最後の大物」が救世主になるには......の画像1
サミーHP」より

 パチスロ5.5号機の「新台設置期限」である9月の到来で、春より続いている新台ラッシュはさらに激しさを増していくことになる。9月は20を超えるタイトルが発売予定。是が非でも5.5号機からヒット作を生み出し、長期稼働に繋げたいと考えていることは間違いない。

 そんな新台へ関心が集まることは当然だが、その中で最も大きな注目を浴びているのは"5.5号機最後の大物"として期待される『北斗の拳』最新作だろう。

 ユーザーの5.5号機に対する反応は厳しいものが目立つが、販売台数5万台とも言われる『北斗の拳 新伝説創造』は別格だ。常に話題を独占する本シリーズ最新作への注目は、他を圧倒していると言っても大袈裟ではない。

 出玉増加のカギを握るのは1Gあたりの純増約1・9枚、1セット30G+αのART「激闘乱舞」だ。消化中は様々な契機でセット数ストック抽選が行われ、規定ゲーム数消化後に突入する継続バトルに勝利で継続となる。ARTの最低継続率は66%にアップ。「北斗歴代最高峰の継続期待度」を実現することに成功している。

新台『北斗の拳 新伝説創造』ついにデビュー! 「5.5号機最後の大物」が救世主になるには......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロ北斗の拳北斗の拳 新伝説創造の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!