NEW

パチンコ『牙狼』に続くのは「夢の2025発ループ」機! 推理漫画の金字塔に搭載した「かつてない2段階バトル」への反応は……

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『牙狼』に続くのは「夢の2025発ループ」機! 推理漫画の金字塔に搭載した「かつてない2段階バトル」への反応は......の画像1

 強烈な爆発力を継承。最強コンテンツ『牙狼』の最新作が、夏のホールを大いに盛り上げている。そんな『牙狼GOLDSTORM翔』に続く自信作を、サンセイ R&Dは8月28日に発表した。

 推理漫画の金字塔を再びパチンコ化。『CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~』を10月に導入予定だ。

『CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~』

■大当たり確率:約1/318
■確変突入率:約52%(トータル継続率65%)
■時短:100回
■右打ち時出玉:ALL2025発

『金田一少年の事件簿』は、「週刊少年マガジン」(講談社)で1992年から連載された人気推理漫画。小説化やドラマ化もされた超人気作品とのタイアップ第2弾が登場する。

 注目の第2弾はトータル継続率65%の確変ループタイプ。右打ち時の出玉はALL2025発と、連チャン時の爆発力が最大の魅力だ。

 右打ち中は継続率の異なる3つのモードが存在。「トリプルモードループ」が継続の鍵を握っている。なかでも変動中とラウンド中を跨いだ「2段階バトル」は、かつてない注目すべきシステムだ。

パチンコ『牙狼』に続くのは「夢の2025発ループ」機! 推理漫画の金字塔に搭載した「かつてない2段階バトル」への反応は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!