NEW

乃木坂46・西野七瀬「性格最悪」疑惑!? 公式サイト「運営LINE」流出に見る暗い現状

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46・西野七瀬「性格最悪」疑惑!? 公式サイト「運営LINE」流出に見る暗い現状の画像1

 8月27日、人気アイドルグループ・乃木坂46の公式サイトに運営側と思われるLINE文面が流出するというトラブルが起こり、話題となっている。

「乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』2017年10月11日リリース決定!」という記事の下に、突如貼られたLINの文面。中にはメンバーの仕事に関する運営の情報共有や動画チェック、仕事相手である先方の好みを配慮するような発言も見られる。

 突如明らかになった流出騒動だが、もっとも世間の注目を集めているのは、今同グループで人気No.1ともいわれる西野七瀬に関するものだろう。

「LINEには『西野は後ほど自分か富塚から送ります。少しご機嫌じゃないので様子を見てます』という文面が。運営側がいかに人気の西野に気を使っているかわかる話ですが、これに『天狗になっているのでは』『裏ではやっぱり性格悪いのか』と、アイドルにありがちとされる『裏の顔』にショックの声が多い状況です。これまでも不倫スキャンダルを含め色々と騒動があった乃木坂だけに、注目されるのは当然ですね」(記者)

 騒動という点ではAKB48にも負けず劣らずの乃木坂だけに、今回の流出にもファンの悲痛な叫びは止まらない様子だ。

乃木坂46・西野七瀬「性格最悪」疑惑!? 公式サイト「運営LINE」流出に見る暗い現状のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!