NEW

斉藤由貴『キス写真報道』の波紋!!  釈明会見で「全否定」も決定的な写真流出で業界からは冷たい視線が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斉藤由貴『キス写真報道』の波紋!!  釈明会見で「全否定」も決定的な写真流出で業界からは冷たい視線が......の画像1

 あの女優が窮地に追い込まれている。

 先月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、エリート医師とのW不倫疑惑を報じられた女優の斉藤由貴。同日夜、斉藤は記者会見を開き、相手の男性は「家族みんながお世話になっている主治医」であると語り、「一線を超えたのか」との質問に対しては「そういうことじゃない」と否定していた。

 騒動に対して釈明をした斉藤だが、5日発売の「FLASH」(光文社)で、斉藤とこの医師がキスをしている写真が掲載されている。相手医師は写真を「コラージュ」であると否定しているという。

 また斉藤の所属事務所は雑誌発売の前日、報道各社にFAXを送り、「斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪。さらに今回は2年前の写真が流出したということと認識しており、写真の真偽や流出経路などを含めて斉藤に確認したが、彼女の記憶が「曖昧」だったため、本人のコメントは控えると説明した。

 先月行われた会見では斉藤は取材陣に対して関係を否定していた。そのため、今回の記事で疑惑が再燃し、さらなる物議を醸すことは想像に難くない。

「芸能人の不倫が多く報じられることになったのは昨年早々に報じられたベッキーがきっかけ。彼女は不倫記事が掲載されている『週刊文春』の発売前夜に会見を開き、関係を否定しました。ですが、その後疑惑の追及記事が報じられ、結果、彼女は出演CMからの降板やレギュラー番組への出演自粛をするなど、窮地に追い込まれました。斉藤もこのキス写真で『ただならぬ関係』であることの疑惑が一気に深まり、なによりフル品否定会見後のことなのでこれから以前のベッキーと同様の立場に陥ることが予想されます」(芸能記者)

斉藤由貴『キス写真報道』の波紋!!  釈明会見で「全否定」も決定的な写真流出で業界からは冷たい視線が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!