NEW

パチスロ『北斗』時代は終了の声? 新台『北斗の拳 新伝説創造』初打ち感想は厳しい意見が目立つ結果に……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『北斗』時代は終了の声? 新台『北斗の拳 新伝説創造』初打ち感想は厳しい意見が目立つ結果に......の画像1

王道と革新の共創。

 継続率+ストックシステムという”無限の可能性”を秘めた『北斗の拳 新伝説創造』が9月4日よりホールへ導入された。

 出玉増加のメイン契機は、王道の継続率管理に加えて激闘ストックを搭載したART。最低継続率は66%と「北斗歴代最高峰の継続期待度」の実現に成功している。

 毎ゲーム5G以上を上乗せするEX乱舞や、消化中フリーズで突入する大量上乗せ必至のEX乱舞TURBO。ベルの約25%で激闘ストックが期待できる激闘乱舞TURBOや、シリーズお馴染みの”北斗揃い”など上乗せ特化ゾーンも充実。大量出玉へ繋がる強力な要素が組込まれている。

 実際に遊技したユーザーからは「最近の北斗では一番かな」「演出とかCZの期待度とかバランスは良い」「ATレベルアップ抽選は楽しい」など、本作を評価する声が上がっている状況だ。

 しかし、当然ながら良い意見だけが上がっている訳ではない。注目・期待度が高かったこともあり、落胆や不満も大きいようだ。その内容は、本作が苦戦を強いられると予感させるものとなっている。

パチスロ『北斗』時代は終了の声? 新台『北斗の拳 新伝説創造』初打ち感想は厳しい意見が目立つ結果に……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!