NEW

元SMAP3人が「事務所正式退社」も、木村拓哉と中居正広を逆転する”秘策”が!? 「時代遅れジャニーズ」にはできないこと

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元SMAP3人が「事務所正式退社」も、木村拓哉と中居正広を逆転する秘策が!? 「時代遅れジャニーズ」にはできないことの画像1

 昨年解散したSMAPのメンバーだった香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人がジャニーズ事務所を8日に退社する。

 すでにファンからはさまざまなコメントが出ているが、これでSMAPは本当の意味で「バラバラ」になったということだろうか。中居正広と木村拓哉の2人はジャニーズ事務所に残留することになっており、完全に「袂をわかった」ということになる。

 すでに多くで報じられていることだが、独立した3人には「茨の道」が待っているのは確かなようだ。ジャニーズ事務所を辞めたことで、テレビ番組出演などに関し「圧力」やジャニタレとの「被り」を避けるようになり、出演がままならなくなるというのが大きなところだろう。

「3人ともこれまでの大活躍で資産もあるでしょうし、仮に思うように仕事ができなくても生活に困ったりはしないでしょうね。ただ、仕事はジャニーズ事務所との関係を考えれば苦しいかもしれません。

もともとジャニーズに残留していたとしても仕事が回ってこないという情報もありましたからね。どちらを取っても苦しい道ではあるのでしょう」(記者)

 超がつく人気タレントだけに、今後の動きというのはどうしても気になるところ。個々人が個々人で個性があるだけに仕事はひっきりなしのはずなのだが、芸能界の慣習にはどうしても飲み込まれてしまうようである。

 ただ、確実に3人が生き残れる道があるという。

元SMAP3人が「事務所正式退社」も、木村拓哉と中居正広を逆転する”秘策”が!? 「時代遅れジャニーズ」にはできないことのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!