NEW

『北斗の拳 新伝説創造』にタメ息? パチスロ9月の新台「当たり」と「外れ」は何??……【パチスロ・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『北斗の拳 新伝説創造』にタメ息? パチスロ9月の新台「当たり」と「外れ」は何??......【パチスロ・メタ斬り座談会】の画像1

パチンコ・パチスロをこよなく愛すライター、編集者の3名が「素性を公開しない」という条件で特別に集合。ついに登場した『北斗の拳 新伝説創造』などパチスロ期待の新台についてホンネで語り合う…… 【パチスロ・メタ斬り座談会】スタート!!

■『北斗の拳 新伝説創造』にタメ息? 当たり台は何?

「ライターA」:ついに登場しましたね。5.5号機最後の大物『北斗の拳 新伝説創造』が4日から導入されました。どーでしょう? 正直な感想は??

「ライターC」:通常時がいつもの北斗と変わらない印象を受けたね。ちょっと退屈に感じたな~。その時点で打つ気が削がれた人も多いみたいだよ。

「編集者B」:その辺を指摘する声は多いね。スペックはどうかな?王道の継続率管理に加えて激闘ストックを搭載したARTは、最低継続率66%とシリーズ最高峰。中断チェリーの確率もアップするなど、期待していた人も多いようだけど?

「ライターC」:即ARTではなく、2段階仕様になったことで突入が厳しくなった印象だね。やっと入っても1度も継続させられずに諦めた……本当に厳しかったよ。

「ライターA」:確かにARTがCZのようなものを経由する2段方式なのは北斗っぽくないですよね。あと中断チェリーの扱いが残念な気がします。当選確率が上がっても、当たるのはCZのようなものですからね……。

『北斗の拳 新伝説創造』にタメ息? パチスロ9月の新台「当たり」と「外れ」は何??……【パチスロ・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!