NEW

中居正広に草なぎ剛が「呪い」!? 錯綜する元SMAPメンバー報道の中、鍵は中居の「ドライ」さか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広に草なぎ剛が「呪い」!? 錯綜する元SMAPメンバー報道の中、鍵は中居の「ドライ」さかの画像1

 8日に正式にジャニーズ事務所を退社することとなった元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人。今後の動向などに注目が集まっているが......。

 3人と同様に注目を集めるのが、ジャニーズ事務所に残留することを決めた中居正広と木村拓哉の2人だ。昨年の解散騒動の際には唯一残留を決めた木村に注目が集まり「元凶」「戦犯」と猛批判を受けていた。しかし現在は、今年になって事務所残留を表明した中居のほうが注目を集めている。

「昨年の騒動の際には『SMAP独立』を元マネジャーとともに画策したとされた中居ですが、今年になって事務所残留を決めました。

レギュラー番組の多い中居は、多くの番組関係者の影響を鑑みて残留を決めたと報じられていますが『けしかけたのに自分が残留?』『コウモリ野郎かよ』などとも揶揄されました。今回の退社によって、改めてその行動がクローズアップされています」(記者)

 矛先が木村から中居に移っている現状。今後の3人の動向次第では、さらなるバッシングが起こってもおかしくはない状況だ。

 もともと中居は非常にドライな気質の人物ともいわれており、仕事の立ち回りに重きを置くタイプだという話も。事務所残留も「機を見るに敏」の一面が出たということだろうか。

中居正広に草なぎ剛が「呪い」!? 錯綜する元SMAPメンバー報道の中、鍵は中居の「ドライ」さかのページです。GJは、エンタメ、SMAP中居正広草なぎ剛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!