GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『仕事人V』が大進化?
NEW

パチンコ『必殺仕事人V』が大進化? 「規制後最強スペック」とウワサの新バージョンが「ヤバすぎ」と話題!

パチンコ『必殺仕事人V』が大進化? 「規制後最強スペック」とウワサの新バージョンが「ヤバすぎ」と話題!の画像1

 短時間で大量出玉の獲得も可能なMAX機が撤去されたパチンコ業界。強烈な爆発力を求めて遊技する人間が、大半であったことは間違いない。出玉の瞬発力を失うダメージは想像以上に大きく、多くのパチンコ店が売上の低下を招いているようだ。

 そんな厳しい時代を救う活躍を見せた機種が存在する。それは京楽より5月にリリースされた『ぱちんこ必殺仕事人V』だ。

 確率変動割合は60%と低めだが、通常大当たりは全て15R+時短100回が保証されている点は魅力。本機の安定したスペックは、多くのユーザーの支持を得ることに成功した。増え続ける出玉システム”小当りRUSH”が搭載されている点も、本機が成功を収めた大きな要因だ。

 MAX機のような強烈な爆発力がなくとも高い稼働率を実現。マイルドなミドルタイプながら、安定した出玉を狙える『必殺仕事人V』は新基準機の「勝ち組」と呼べるだろう。

 そんな『必殺仕事人V』の新バージョンが登場予定。この「バージョン違い」が、さらなる”快進撃”を展開する可能性を秘めていると話題になっているようだ。

パチンコ『必殺仕事人V』が大進化? 「規制後最強スペック」とウワサの新バージョンが「ヤバすぎ」と話題!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合