NEW

須藤凜々花が「営業妨害」で訴えられる!? 他アイドルの飛躍を邪魔する発言の数々にアイドルファンも減少か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
須藤凜々花が「営業妨害」で訴えられる!? 他アイドルの飛躍を邪魔する発言の数々にアイドルファンも減少かの画像1

 14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に元NMB48の須藤凜々花が登場。AKB総選挙での「結婚宣言」で大いに話題になった彼女だが、そのキャラクターにまったくブレはなかった。

 須藤は「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」「私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり。1年間温めて」「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」などと内情を赤裸々に告白。

 さらに須藤は選挙運動に励んでいたことについては「アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と当時の心境を吐露している。

 ただ、ようは「詐欺?」という声が多いのが現状だ。

「アイドルもビジネスですし、須藤の言ったことはあくまでも『正論』ではありますが『言わずもがな』という言葉もありますし、身も蓋もないといえばそれまでです。公然と『詐欺師』っぷりを表すかのような発言の数々に『ファンは本当にかわいそう』『人の気持ちがわからないんだな』『これでまだタレント続けるとかすごい』など、さまざまな声が溢れ出ている状況です」(記者)

須藤凜々花が「営業妨害」で訴えられる!? 他アイドルの飛躍を邪魔する発言の数々にアイドルファンも減少かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事