NEW

有村架純「恋愛解禁」!? アノ「衝撃熱愛報道」での宣言で、事務所のガードが最強に......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有村架純「恋愛解禁」へ!? アノ「衝撃熱愛報道」での宣言で、事務所のガードが最強に......の画像1

 9月4日にクランクアップを迎えた朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)。主演の有村架純も「いろいろ自分との闘いがあった」と涙したが、やはり長期間の撮影はハードだったようだ。

 若手でもトップクラスの人気でドラマに映画に引っ張りだこの有村。秋には松本潤との共演の映画『ナラタージュ』が公開され、過激なシーンにも挑戦しているとか。今後も多忙を極めるのは必至だ。

 とはいえ、拘束されている印象が強い朝ドラの撮影が終わり、これまでより少しは余裕が出るのではないか。

「CMも多数ありますし、何より清純なイメージが強いですから、事務所のガードは相当に強いでしょうね。綾瀬はるかなどもそうでしたが、そうそう簡単に恋愛ができる状況にないという話は聞きます。それでも、これまでよりはゆるいのかもしれません。お年頃ですが、やはりこれも売れっ子の宿命ということでしょうか......」(記者)

 ここまで人気が出ると、おいそれと恋愛もできないのは想像に難くない。頭一つ抜けた存在だからこその苦労ということだろうか。

 ただ、有村本人も相当な覚悟をもっている可能性も。以前取りざたされたあの「熱愛報道」の際に"宣言"が印象的だ。

有村架純「恋愛解禁」!? アノ「衝撃熱愛報道」での宣言で、事務所のガードが最強に......のページです。GJは、エンタメ、ひよっこ有村架純熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!