NEW

『バジリスク』最新作がついに登場!? パチスロ『魔法少女まどか☆マギカ』も登場予定ユニバ系列「完全復活」の可能性は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチスロ界へ金字塔を打ち立てた『ゴッド』シリーズを筆頭に、多種多様な機種でヒット作を生み出しているユニバーサルエンターテインメント系列。ホールの主軸となる機種を開発し続けてきた同社は、業界を牽引する存在である。

 しかしヒットが期待された『バジリスク~甲賀忍法帖~III』や『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』は、期待通りの稼働を残すことはできなかった。8月に導入された『イノキロードトゥゴッド』も苦戦を強いられている状況。パチスロ新基準時代を迎え、かつての輝きが失われつつあることは明らかだ。

 ただ一部のユーザーからは「勢いを取り戻すのでは?」との声も上がり始めているようだ。すでに導入されている『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』は、計画台数を上回る受注がある旨が報告されている。好稼働を誇っており、快進撃の可能性も十分にある印象だ。

 そのような状況下、同社の「超人気コンテンツ」に関する最新情報にユーザーの視線は釘付けになっている。すでに検定を通過している『SLOT魔法少女まどか☆マギカA』に続き、同社の看板コンテンツ『バジリスク』最新作が登場すると囁かれているようだ。

『バジリスク』最新作がついに登場!? パチスロ『魔法少女まどか☆マギカ』も登場予定ユニバ系列「完全復活」の可能性はのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!