NEW

ほしのあき「安堵インスタ」の果てに初の栄光!? 三浦皇成「初G1制覇」に現実味か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほしのあき「安堵インスタ」の果てに初の栄光!? 三浦皇成「初G1制覇」に現実味かの画像1

 タレントのほしのあき、小倉優子、若槻千夏が顔をそろえたスリーショット写真が反響を呼んでいる。

 小倉と若槻がそれぞれのInstagramで掲載したこの写真。「ママなのにかわいすぎ」と評判のようだ。

 特に、最近はバラエティ番組などでぱったり見なくなったほしのあきに注目が集まっている。2012年の「ペニオク騒動」以来メディアから姿を消したほしのだが、最近は夫・三浦皇成騎手の復帰もあってか再び注目されている。

「8月の『バース・デイ』(TBS系)で1年ぶりに復帰となった三浦騎手の闘病生活を放送しましたが、その中のほしのの姿が『グラビア時代と変わらない』と反響が大きかったようです。幾分胸が小さくなったという指摘もありましたが、変わらないアイドル然とした風貌は変わらずですね」(記者)

 三浦騎手も復帰し、ようやく通常の生活に戻ったほしの。あとは夫がこれまで通り活躍してくれれば御の字といえるが、三浦騎手は快進撃を続けている。

 8月中旬に復帰してから、1カ月程度ですでに10勝。騎乗に関してもこれまで以上に安定感があると評判だ。

 さらに今週、三浦騎手には大きなチャンスが巡ってきている。

「今週のスプリンターズSで、三浦騎手はフィドゥーシアに騎乗します。今年は新潟1000メートル直線で良積を残している牝馬ですが、今年4月の中山1200mに春雷S(OP)で勝利してもいます。中山競馬場は馬場適性も重要ですから、これは大きな追い風でしょう。最近の一皮剥けたような三浦騎手の騎乗を見る限り、大きなチャンスとなるのは明白。『いつかG1を勝ちたい』と本人は語っていますが、”その時”がきてもおかしくはありません」(同)

 負傷からの復活、いきなりのチャンス。かつて「武豊2世」といわれた逸材が、電撃の短距離戦で初の栄光を手にできるか。妻とともに、大きな注目を集めている。

ほしのあき「安堵インスタ」の果てに初の栄光!? 三浦皇成「初G1制覇」に現実味かのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!