NEW

星野源が「奴隷」並の仕事で潰れる!? 新垣結衣『逃げ恥』続編決定ならさらなる「窮地」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源が「奴隷」並の仕事で潰れる!? 新垣結衣『逃げ恥』続編決定ならさらなる「窮地」の画像1

 秋ドラマ『コウノドリ』(TBS系)に出演予定の星野源。その超多忙といえる日々を「女性自身」(光文社)が伝えている。

 記事によれば、ドラマ撮影のアリーナツアー、そしてラジオとまさに寝る間も惜しむ生活のようで、「睡眠時間1時間」という状況らしい。

 過去に大病を患い、生死の境をさまよった星野だけに、ファンからも心配の声が殺到している。「無理だけはしてほしくない」「本当に心配」と不安の声が後を絶たない状況だ。

「今年の目標は『無理をしない』だったはずですが、ガンガン詰め込まれているようですね。昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演中も、体調不良で音楽番組出演を取りやめたこともありましたし、現在も明らかなオーバーワーク。心配の声が出るのも自然ですよ」(記者)

 今が「売り時」なのは間違いなく、歌に演技にトークにと多彩で器用なだけに仕事をポンポン入れられてしまう部分もあるのかもしれない。ただ、それで体調を崩してしまえば元も子もないだろう。

星野源が「奴隷」並の仕事で潰れる!? 新垣結衣『逃げ恥』続編決定ならさらなる「窮地」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!