NEW

マスコミも把握していない裏ネタを入手! スプリンターズSの超穴馬、払戻金は1000倍か

【この記事のキーワード】

, ,

0928splinter02.jpg人気馬に不安情報があるというが

 そんな彼らが「任せてください」と胸を張るのが、今週末のスプリンターズステークスだ。

「今年は、人気が確実なビッグアーサー、セイウンコウセイ、レッツゴードンキといったG1レース優勝馬に関して、それぞれ表には出てこない『不安話』があります。上がり馬のダイアナヘイロー、ファインニードルあたりも『即通用するほど甘くない』といった声もあり、近年まれにみる混戦模様です。しかし、我々にはすでにこのレースの中心となる”ある馬”の暴露情報が届いており、3連単馬券は1000倍以上の配当が見込まれています。この裏ネタは、我々が独占的に入手したもので、見ていただければほかのメディアとの違いが歴然となるでしょう」

 このようにスタッフは力を込めて語っているが、スポーツ紙や競馬専門紙でこういった自信を事前に告知できるマスコミはないだろう。それはなぜか--。

 答えは簡単だ。的中させる自信がないのと、不的中による読者からのクレームを恐れているからだ。そんな予想に価値はあるのかと考えれば、答えはノーと言わざるを得ないだろう。我々が求めるのは、確固たる根拠と絶対の自信に基づく本物の情報だからだ。

 間近に迫ったスプリンターズステークスに関して、ひとつ朗報がある。なんと、この「情報暴露軍団」が独占入手したスプリンターズステークスの「1000倍馬券情報」を、新規登録者に限り、「無料」で提供してくれるというのだ。しかも、この情報を利用すればサイト内の各情報で利用できる1万円分のポイントももらえるというから、さらに嬉しい。

 登録は完全無料で、必要なのはメールアドレスのみ。今すぐ彼らの公式サイトにアクセスして、スプリンターズステークスの「1000倍馬券情報」をゲットしよう。
(文=編集部)
無料公開CLICK→スプリンターズステークス「1000倍馬券情報」

※本稿はPR記事です。

マスコミも把握していない裏ネタを入手! スプリンターズSの超穴馬、払戻金は1000倍かのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!